2023年02月01日一覧

原発回帰

今朝は1℃だったが体感的には暖かかった。夜明けの時間はさほど変わりませんが、日暮れは大分遅くなりました。

政府は耐用年数の過ぎた原発を動かしたり・・・・休眠状態の期間はカウントしないとか・・・・・車でもなんでも機械は動かしてないと余計に傷むことが多いが。海のものとも山のものとも分からない新型原発を作るとか、どこまでアホなんじゃろう。

何度も言いますが火山国で原発が集中しているのは日本だけです。巨大地震も迫って来ているのに驚いた奴等じゃな。世論も電気代や燃料費の高騰などで容認派が多いという。

事故が起こる前に海外移住しないと、事故後では受け入れ先はないと思う。若い人は真剣に考えるべきだろう。