中休み

明日の最低気温は0℃とか、まさに三寒四温ですね。

2カ月ほどYチェア張替の依頼がなかった。まあ、もう年なんだし張り替えはいいや!と思っていたら立て続けに8脚きた。やっぱり張り替えは重なる。

内、3脚はユルユルで解体修理。材料の乾燥が不十分であったのか?

綺麗にして本日発送。赤Yは初めてです。

張り替えは面倒ですが手っ取り早くお足を頂けます。資本主義の世の中ではやっぱりお金は大事です。それと仕事が膠着状態の時、無心に張り替えれば気分も変わります。ラインが所々浮いているのは、使っているといずれ隙間が出きて来るからギチギチに詰めて張っているためです。

一杯来るのはもう勘弁してほしいけど、これからもボチボチ続けるでしょう。