2023年03月03日一覧

俺たち麺類 2023

本日も朝は0℃付近。体調もすぐれないので半日読書。

恒例のインスタント麺シリーズ。あまりにも写真が多いので適当に選んだ。

本当はシンプルなのがいいですけど、即席めんは基本毒なので具材を多く載せます。

昔ながらの塩ラ~メン。

ベトナムエビラーメン。

その下。

焼きそばも時々。

具材は大体同じです。

うまかっちゃんはいつもキャベツと卵を炒めて入れます。酢も入れます。

加ト吉の冷凍うどんも好み。

いつでもご相伴にあずかろうといういう犬。激辛でも関係ない。しかし、私のエネルギー源なので困るな。

これはチーズ味で流石に売れなかったのか?半額になっていた。マイウ~!全部買っとけばよかった。

焦がしニンニクでしょうか?

これは春雨麺。

定番、棒ラーメン。炒めたネギを一杯入れるのはT先生から教わりましたが最近ネギもお高い。

番外編で丼物。

こうなります。