韓国の闇

本日は辛口のSNSにも登場しないが、何故に?という話題です。

私は学生時代は彫刻科で人体彫刻が専門だったため、一倍敏感なのかもしれませんが、ユン大統領夫人・凄い整形ですね~。ここまでやってファーストレディーとして同行するのもどうかなとは思います。

まあ、トランプ夫人も胸は入れてるらしいですけど。

韓国旅行のブログでも書きましたが、まず空港からホテルまで案内してくれた女性が鼻の整形をしていました。他のパーツが並品なのに鼻がピラミッドのように整然としていました。

電車に乗ってもかなりの方が整形しています。十分美人のお姉さんの鼻が極端に細い!一見してバランスが取れてない。全く残念な事だと思います。痛かっただろうし。

BSニュースでも韓国キャスターは殆ど整形しているし、アイドルは男女とも同じ顔。

ナチュラルが一番!全く理解出来ません。マイケルジャクソンも元はチャーミングな顔立ちだったのに・・・・やっぱり心の闇を抱えているのでしょう。

アメリカにはセレブ御用立ちの美的センスも併せ持った整形医がいて、目立たない範囲で欠点を微妙にカバーするそうです。滅茶苦茶儲かっていて、北の別荘には山のてっぺんまで私道の雪を解かすコイルが埋め込まれているそうです。