2023年03月31日一覧

終わりを迎えつつある。

昨日のSUPトレーニングでしんどかったが仕事もした。

朝の散歩は今日は6:30から。

人がおりません。

このような主のいない家はざらです。

ほらね。

猫はおります。

ここは「いの町」では銀座通り。

まあ、すっきりはしている。

終盤になって人類発見!日本の終焉を見るようです。何故に移民をもっと入れないのだろう。

何度も言いますがホットパンツで(古~!)ジョギング(これも最近聞かない。)している娘と出会うなんて夢のまた夢です。本当に出会ったら腰が抜けると思います。

これが地方の現実ですが政治家は直近の選挙しか頭にない。正に、「今だけ・金だけ・自分だけ」です。