2023年05月07日一覧

ミラクル 3つ

近所の柴雑種のマロンちゃんはユキが通ると激しく吠えたてるのですが、雨の日は小屋から一歩も出ず無反応。

座椅子が売れたので段ボール箱を探していたら、ハイエースのエアコンの箱がジャストサイズ!縦横高さ5cmほど余裕がある。こんなことは滅多にないです。

そして、先ほど私の創作料理を食べたユキちゃん。ご飯粒×2はこれもかなりレア。

山桜の一枚板でテーブルの注文。死ぬまでないと思っていたが。

一部表皮を残してバランスよくなるように切断。

こんなもんかな。幅はMAX840ぐらい。

丸太の時、フォークリフトの爪で突いたのだろう。残念な傷。他の桜で接ぎ木しようと思う。