2023年05月17日一覧

溺れかけた

何故か天気が良くて波もあるので、今週も火曜の午後から入野松原へ。

風が入っている。

SUPで入っている方がいた。この後、落ちない。

私も腰痛が怖いのでSUPで入るも病み上がり後の体力が戻っていなくてアップアップ。中日に川SUPトレーニングしようと思ったがしんどくて出来なかった。

ユキも慣れてリラックスです。

夕方私が上がってから波は良くなりました。

夜はポコペンへ。

インバウンドか?中央の方は香港から自転車旅行。

本日のコースらしい。スマホがあれば会話も結構できますね。

呑気な奴でこの後スマホを忘れていく。店員が慌てて後を追った。そういう私も浜にスマホを忘れてU君に届けてもらった。

そして朝~!

この方、浜に敷物を広げ、黒いマントを着て瞑想した後、ぷは~と盛大な煙を吐いた。大丈夫かな?まあ、波乗りのスタイルも人それぞれでしょう。しかし、荷物もそのままに海に入ったが海外だったら何も残っとらんぞね。

大した波でもないのにスープに呑まれて溺れそうになる。マジで。やっぱりサーフィンは体力勝負です。

8時に海から上がると既にふんどし一丁で十分な気温。北山鮮魚店のカツオ3パック買って帰りました。