冬の夜の惨劇

本日のブログは身の毛もよだつ恐ろしい話で一般の方は読まない方がいいと思います。ただ、ボーダーコリーを飼おうと思っている方には参考になるでしょう。

一昨日の夜中、就眠中、足元がなんか濡れている。アンちゃんがまたお漏らしか?まあいいかと、寝る。しかし、様子が変なので布団をめくると、ベットの上に大量のビチクソが!!ヒィ~~~!

そして、床はクソだらけ。よくもこんなに出たものだ。

このシーン、ユキちゃんでもあったな。あの時はババアがカレーを食わしおった。今回の原因はすぐにわかりました。テーブルの上の私の術後の抗菌薬を食っていたのでした。まあ、死ななくて良かった。

シーツカバーと布団カバーは流石に使う気がしないので、ウンチと一緒に丸めて捨てた。床に散らばった軟便を取り除くが、そこいら中にあるので小さいのに気が付かず足の裏はクソだらけ。

自分で張った杉のフローリングはつなぎ目があるので、そこに入ったクソは爪楊枝を使う。真夜中に1時間のお掃除。

私の前では一度も見せたことはないですけど、立ち上がってテーブルの上を物色しているようです。

作り直してもらった眼鏡も再度破壊。どんだけ金かかるんや。ダイソーの眼鏡には興味がないようです。

ノズル部分が大好きです。

もう使えません。

シーツはホリホリするのですぐダメになります。また、お漏らしするので洗剤が異常に減る。

朝はこんな感じ。

狂暴そのもの。

「ガーーー!」

もう、恐ろしいので就眠時や目を離すときはケージに入れます。普通におとなしく入っています。その辺は聞き分けがよろしい。

1~2年はやりきるようです。2年は勘弁してほしいです。