2023年06月14日一覧

新屋島水族館

犬の散歩がないので楽だが、なんだかなぁ。

昨日の水族館。宝物館の入場料は500円でしたが見るべきものはなかった。ここは1500円で迷ったが上出来でした。

以前、刺されて往生したミノカサゴ。毒は熱で分解されるから、夏場の砂浜やタバコの火を当てると良い。

衝撃の写真!別に頼んだわけではないがこのポーズは!?

2匹のマナティーは爆睡中か?単にいじけているのか?

子供なのか?

横着な奴やな。

ジャンプするにはちょっと浅いプールで可哀想。

この後、ビヨヨーンと出て来て焦る。またスマホを落としそうになる。

今回カメラを忘れてスマホですが、前のより若干画質が改善されている。

金魚にエサをやれます。

全部ミナミマグロだったらいいんですが。

元祖ニョロニョロ。スマホのレンズが映り込んでいます。

「ワシら急いどるんや。」

イルカショーにはまだ早かった。

結構楽しめた水族館でした。