惨敗

ブログの写真の編集に使っているPhotoshop elementがすぐフリーズするようになり、根負けして更新版を入れた。便利になった部分もあるが使い難い。

朝6時にIKちゃんから電話がかかって来て、これから河口に入るという。

私が9時に着いた時はIKちゃんは既に上がっていた。

まず、このショアブレイクをやり過ごさなければならない。

頭位あるぞ!

SUPも一人いた。

ややメローな波。

私はいつものように、肩からおこぼれを狙うもピークからでないと落ちません。たまにきてピークには中々行けませんね。浪裏に人は沢山います。

段々じれてきて、人の少ないグーフィーポイントに移動した。この時はまだ良かったが、10時を過ぎた頃には面が凸凹でそれをクリアーするのがやっと。何本か乗ったが全然楽しめず。

前にもこういう事あったな。肩から乗り放題の時もありますけど。

河口は基本レギュラーメインの時は奥からじゃないと乗れず、グーフィーメインの時は肩からでも落とせる・・・・・という気がします。