艇庫

本日はスポーツデイだったが川SUPでは凍ってしまうので裏山登山。ダウンを着てもさほど汗はかかなかった。

ここにはバイクを置いていた。CBR250に続いて、TL125も従弟が欲しいというので譲った。断捨離、終活の一環です。機械ものは使わないと痛むし。

空いたスペースにボードラックを作った。殆どがパフォーマンス・ロングボード。別にコレクターではないのだが折れるので予備にと思って買っていたら一杯になった。長いのでヤフオクで売るのも大変なのだ。今度ローカルに寄付しよう。

まだまだ他にもあるし。弟のカヌーも2艇ある。ご近所にはでっかいエンジンを積んだバスボートもある。きっと水害の時は困らないだろう。でも、仁淀川の堤防が決壊したら全部一瞬で流されると思います。

コメント

  1. べあ より:

    取りに行くのでうちの陽太に1本ください。できれば一番良いのを。

  2. kira-osamu より:

    ロングがいいのですか?

  3. べあ より:

    陽太は英才教育の甲斐あってボディーサーフィン、BB、ショート、ミッドレングス、ロング全部やります。今、うちに無いのは、パフォーマンス系ロングです。黄色いのと赤いの良さそうに見えますがどんな板なんでしょうか?