2024年05月12日一覧

天気は良かった。

日曜は雨だとわかっていたので、金曜の午後から入野松原へ出発。

風が入って誰もいない。当然波は最悪。まあ、それでも折角だから入る。

波打ち際で、初老のご夫婦に挨拶された。聞けば北京からの観光だという。日本語ペラペラ。しばらく話し込んだ。ご夫婦注目の中、SUPで1本だけ乗れた。

月見草で良いですか?

ポンポンが揺れるよ。

浜昼顔。

夜はポコペンでカツオなどを頂く。

キビナゴ。S君は風邪と言っていたが、コロナだったと白状した。かなり厳しく長引いたそうです。

そして朝、6:40で太陽は既にこの高さ。

昨日よりはましですがガッカリの波。

秋田犬のHAKU君登場!ユキちゃんは見る影もなかった。

塾長夫婦は例のごとくオンショアが激しくなってから入ったが、むしろ乗れる波は増えていた。

どうもいい波に全く当たりません。