2024年05月26日一覧

飲んで食った。

土曜の早朝オイル塗装を済ませてから海に向かった。

10時に入野松原へ到着。この時点ではオンショアは緩かったが私が入ると酷くなった。最近まともな波に乗れていない。

塾長達は釣りをするというので宿毛に向かう。

私はのんびり観戦。

ダサクサなKちゃんが、釣りにはちゃんと撒き餌を用意して、仕掛けを作って・・・・・・不思議だ。

今夜のメインディッシュはブダイです。

ミニマムな・・・リリース。

グレの幼魚?

咸陽島に移動。

のんびり出来ます。

18:48日没。

フランスパンにのせて食べると洋風になります。残念な事にワインやスパークリングを仕入れてなかった。

磯に渡した釣り客を回収して戻る渡船。

私はSUPで岩ガキのサンプルを採取。

十分に美味であることが判明。

夜は更けて行くのでした。

そして朝。

入野松原は早朝からオンショア。

修行するサッパー。

私は運動不足なのでヤケクソ入る。

塾長達はまた釣りに出掛けたようでした。お刺身を買って帰路についた。