2024年05月31日一覧

疲労困憊

台風が真下に居るので朝からOビーチへ出掛けてみた。

うねりはあるけどブレイクしてない。朝一に入った方は上がって誰もいません。

ウ~ン、帰ろうかな。でも、ここまで来たしな。

西のポイントが割れたので、ダメ元でSUPで突入。入ったら意外に良くて楽しめた。

途中から入ってきたSゥーさん。そこ、まだうねりにもなってないんですけど。

テイクオフ。

うねりでカットバック。あきれた。

最近、調子悪かったのは体力不足と痛感。体幹とかそういうレベルじゃなくてヨボヨボなんですもの。

ロングで2ラウンド目もやって、都合4時間。昨夜はブログを更新する元気もなかった。

奥でもいい感じのが割れていた。滅多に来ませんけど。

帰り道、花など手折って・・・・

田植え真っ最中の田舎道をドライブした。