2024年06月13日一覧

クロネコの荷造り

朝は涼しいが、日中は暑い。これが夏のMAXなら最高なんですけど。

2棹作っていた「明式飾り棚・レプリカ」日本の住宅事情ではデカくて売れそうにないから半額セールで出していたら、このほど残っていたのも売れました。展示場が随分広くなった。

家財宅急便が梱包。年配の方が新人で指導を受けていた。複雑な気分。

下半分は2重にしていたが・・・・・

それを上へと持ち上げます。なるほど・・・・研修があるのだろうか?

ナイロンテープをかけます。繊細な棚だが、これなら手荒にしなければ大丈夫でしょう。

SALEの力は絶大です!長期在庫で売れそうにないものはSALEするかな。