2024年06月21日一覧

配線・配管完了

大変な世の中なのに毎度トップニュースは裏金問題。小池・蓮舫、不毛の選択。

そういう私もろくな事していない。エアヒーターの配線完了。

早速ポンプが問題とエラーが出た。配線の防水キャップのせいで奥まで届いてなかった。洗剤をオスメスに塗ってギュッと押し込んだらポコンと入った。何でもオスメス両方にに塗らないといけませんね。

日時・時間・曜日迄入力する。複雑過ぎて取説を読み込む必要があります。火災になったら大事だから何重にもセフティーがかかっているのでしょう。

周りはこんなんで・・・・・

こんなんです。

エアコンのガス関係は専門家に依頼した。

今度のは即冷えた。

中国製は待機電力が大きいので中間スイッチを付けました。電気に詳しくないですが、12Vでエアコンを動かすとなると凄く線が太くなるようです。

前回、ネジサイズがどうしても分らず、タップを切った箇所。しつこく調べたら「7/16インチ-20」という特殊なサイズ。専門店で購入。

やっと峠は越しました。