2024年06月27日一覧

明日で終わるだろう。

もう、木工の仕事がしたいです。

ここまで仕上がった。エアヒーターの吹き出し口とスイッチは車体左側に付けて利便性が高くなった。本日は12Vエアコンを点けて作業しましたが快適。

エアコンのキルスイッチも美しく配置出来た。

運転席とスライドドアの断熱用カーテンレールも完璧。2重になっている部分の鉄板にタッピングネジで取付けています。ドリルを使う時、勢い余ってボディーに穴を開けないよう気を付けなければなりません。また、ネジの長さは必要最小限にしないと問題が出ます。

簡便な電圧計は当てにならないのでいいのを買ったら、一部配線をやり直す必要があった。かなりややこしい。

ブラケットは付属していなくて、切り取り寸法の図面のみ。糸のこ盤があるからいいようなものの、一般の方はどうするのでしょう?

パラメーターの設定ボタンはオシャレに同系色、どどうなん?年寄りはもう目が見えなくてイライラするな。取説も「字」小さ過ぎじゃろ!