2024年07月30日一覧

豪気な、

今朝6時は24℃と気持ちの良い散歩だった。しかし帰るとユキはハーハー言って、まだ涼しいのにエアコンONをせがむのだった。

テレビでもお馴染みだったアルピニスト平出・中島コンビがK2で滑落したという。もう存命ではないだろう。K2の岩肌は脆く、エベレストより遥かに難易度が高いという。安心感のある二人でしたが山は恐ろしいですね。

バンダジ2棹が同時に売れました。恐るべき手作り通販サイト。

お買い上げになった方に聞くと「どちらにしようか迷った挙句、両方ポチした。」そう。それも恐ろしいですね。有難い事ですけど。

高温だが湿度が低いので本日は作業もいくらかマシですね。

売れると他3サイトを「SOLD」表示にするのがちょっと面倒です。

欧米系のEtsyではまだ取引がない。最初に売れるまでは時間がかかります。このサイトは高額商品に対してたまに妙な質問が来ます。「木目は青に見えますが、青ですか黒ですか?」意味が分かりません。何だかAIで冷やかしを入れているような気がする。