2024年08月19日一覧

総裁選はなんか学級委員を選ぶみたいですね。子供の方が純粋ではある。知能も上かも。

東北と関東への台風は鳴り物入りでしたが大した被害はなかった。毎度のことです。で、大災害は突然起こる。気象庁は「当たるも八卦当たらぬも八卦」ではなしに、もっと努力して正確な情報を出してほしいですね。マスコミにも同じことが言えます。

昨夜は夜半から朝までずっと稲光がしていた。雷鳴はさほどでもなかったが犬には聞こえるのであろう。

ユキちゃんが上がって来て、小さな枕を共有しようとします。ハアハア生臭い息を耳元に吹きかけてくれます。2時間ほどお付き合いしましたが寝れないので蹴り落としました。床で普通にグウグウ寝ていた。