2024年09月10日一覧

北米進出

最近、ユキちゃんの朝の散歩は家の周り1周。オシッコして終わりが多くなった。

Etsyで売れました。送付先はロサンジェルス、ドジャーススタジアムの近く。

この灯りは日本では10年で1個しか売れなかったのですが、当初から一杯「いいね!」がついて???でした。何所がいいんだろう。考え直さにゃいかんな。

本日梱包して発送した。箱は割合精密に作ります。

パンフレットも同封した。日本語ですけど。

木箱じゃなくても大丈夫と思います。

重量はたったの1600g。

やっぱり超使い難い郵便局のアプリで送り状を製作。????で1時間かかります。大臣か政治家が子飼いのアホ業者に頼んで、たっぷりキックバックを貰ったんだろうな。

郵便局に持ち込むと不慣れで20分かかる。聞けば一月に1個ぐらいしか持ち込まれないそうです。これから徐々に増えなければ置いてゆかれるぞ日本。

EMSの送料も値上がりしていた。スーパーで買い物するのが恐ろしい。