2024年09月23日一覧

しもなのアートキャンプ2024 その1

山から帰って来た。出発時は20℃。下界に降りてきても本日はエアコン要らずだった。

アートキャンプは土曜の昼から。仁淀ブルーの清流を見ながら登る。

2年ぶりで戻って来ました。

猪汁の昼食を頂いてから、早速私の「はんこ作り」。

しかし、工房で試作したより楠木は硬くてどうすんじゃい~!って感じ。途方に暮れたが、大体いつでも何とかなる。

切るというよりジワジワ破壊する感じで何とか形になった。しかし、指を切るもの2人。幸いカットバンでOKのかすり傷でした。

一人だけレベルの違うS太郎。ルビまでふってある。

サーフボードのイラストを依頼したTAKA君。ペインティング以外やる気なし。スタッフに彫ってもらったんじゃないの。

夜は復活したカラオケ大会。

ユキも大人しく聴いていた。

一人2曲迄。

終わったら大人の時間。支配人のAさんがツガニを用意してくれていた。

いつも飲み過ぎます。そして1日目無事終了。