2024年09月27日一覧

しもなのアートキャンプ2024 その2

やっと発送が済んだので昨日は2週間ぶりに川SUPトレーニングしたら、本日はだるかった。

土曜の晩は大雨でしたが、広葉樹の森はその程度では濁りを見せない。

日曜の朝は草木染教室。まずは草木の採取から。

食べられるかな?

こっちは食べられそうだが安易な判断は禁物です。

花と苔。

妙に画像が荒れています。

午後からは「サスケ」障害物を作ってからタイムトライアル。

夕方は地ビール工房のナンチャッテ・プロモーションビデを撮影。バズることを狙っているのだとか。

そして夜は飲みます。

Hちゃんは10年振り?にボランティアスタッフとして復帰。高校入試の内申書に高ポイントだとか。

こうしてアートキャンプの夜は更けて行きます。