2024年10月03日一覧

Horses

細っそいネギの束が300円とは!物価は3割ほど上がっていますね。これは預貯金もお給料も3割ほど減ったってことなんですけど。俺も値上げしたら・・・・売れないだろうな。

本日、Etsyからpeyonnrに入金があった。すぐに日本の銀行に移せますが、もうドルで置いとこう。

ペーパー♯120で荒仕上してから漆をかけてみた。まあ、本職じゃないんでこれでいいんじゃないでしょうか?

刃物だけで仕上げるのは、矢張り手慣れた仕事じゃないとカッコ悪いです。それに、木には逆目というものがあるし。

厄介事は全て片付いたので、後はデスクの部材を研磨して漆を塗るだけです。

*バックのアルバムはたまたま、パティー・スミスの「horses」