2024年10月17日一覧

航空券のネット決済

まだまだ短パン・Tシャツ、エアコン付けて作業しております。

東京に行くのに、土曜日ネットで予約作業していた。最後に決済の認証コードが送られてきてコピペしてポチすれば終了となるのですが、何度やっても弾かれます。

銀行のカード部門に電話するも、休日は紛失とかじゃないと相談出来ない。後になって、紛失で繋いでもらったら良かったと分かりました。

週明けに問い合わすと、航空券などの換金性のあるものはセキュリティーが厳しくなっているとの事。しばらく緩くしてもらって決済出来ました。しかし、当初予定していた復路便は満席になっていた。クソ!

何のための認証コードでしょう??騙されたら銀行が損するのかな。