2009年04月05日一覧

初志貫徹を。

今日は、情けないことに、昨夜から波乗りの準備をしておきながら、朝、曇りで、ちと寒かったために、朝寝してしまった。

HPの更新をしながら過ごしていると、三池炭鉱さんから昼近くにわざわざ大方町のラーメンの豚太郎から、

「いや~、波良かったで~! もう、本年最高!!」と電話があった。

くそ~!! わざわざ連絡せんでもいのにな。(俺もするけど)

波乗りは、ネットで波の状況を見れるけど、実際のところはわからず、結局行ったもん勝ちです。行動あるのみ!!

あ~、今日は失敗やった。反省、反省、反省。

Dsc_0002 靴べらは6本作りました。

これを、すっきりと壁に掛けるにはどうすれば良いか、思案のしどころです。