初志貫徹を。

今日は、情けないことに、昨夜から波乗りの準備をしておきながら、朝、曇りで、ちと寒かったために、朝寝してしまった。

HPの更新をしながら過ごしていると、三池炭鉱さんから昼近くにわざわざ大方町のラーメンの豚太郎から、

「いや~、波良かったで~! もう、本年最高!!」と電話があった。

くそ~!! わざわざ連絡せんでもいのにな。(俺もするけど)

波乗りは、ネットで波の状況を見れるけど、実際のところはわからず、結局行ったもん勝ちです。行動あるのみ!!

あ~、今日は失敗やった。反省、反省、反省。

Dsc_0002 靴べらは6本作りました。

これを、すっきりと壁に掛けるにはどうすれば良いか、思案のしどころです。

コメント

  1. べあ より:

    そろそろ海いかんとの〜

  2. 三池炭鉱o より:

    日曜日は、風も波も良く人も少なく良かったですが…香川からイージス鑑が四隻が配備されローカルシャワー前〜 ネスト前に船団を組んで狙っているので注意して下さい!! 三池炭鉱運搬船は、ミサイル発射され沈没しました[E:ship][E:down] 久々に怖がったです[E:angry][E:annoy]

  3. kira より:

    べあちゃん、日本海はまだまだ寒いんじゃろーね。

    三池炭鉱さん、入野に行くときはクーラーもって、帰りにニコニコ市の北山鮮魚店でお刺身仕入れて帰るのが良いよ。
    「味楽」に飲みに行くより旨いと思う。