2013年12月14日一覧

どこまでやる?

汚染水の放射能濃度が最高値をどんどん更新しているようですが、ニュースは勿論、ネットでもあまり取り上げられなくなりました。シルトフェンス付近でも上昇しているという。見事にコントロールされているな。

23区内のセシウム濃度はキエフよりも高いという説もあるぞ。秘密保護法は取りあえず汚染情報を隠す目的だと思います。ほんでもって、原発推進だから恐ろしいですね。

推進の理由は、「安い電力だから。」って・・・・・・・・どこが安いんじゃい!

事故当時「大丈夫です。」って言っていた東大の御用学者が責任も取らずにニコニコテレビに出演しているっておかしくないですか?

秘密保護法が実施されたら、俺のブログもアベチャンを“幼児・べーちゃん”とか変名にしないとヤバイかな?

本日は他の話でしたが、また今度にします。