2015年12月27日一覧

宿毛佐伯フェリー

少し遅くなりましたが九州の旅を順に紹介します。

Dsc_1343

片島港からフェリーに乗ります。3時間半の船旅です。

ここからは沖ノ島へも定期便が出ています。反対側はいつもの釣り場。

Dsc_1354

やっぱり綺麗な海の船旅は格別じゃ。

Dsc_1380

“武者泊”付近か。

Dsc_1372

暮れなずんできました。

Dsc_1369

凛々しいお姿です。

Dsc_1408

家路を急ぐ小船。出漁だったりして。

Dsc_1415

名もなき島々・・・・・・ちゃんと名前はあると思う。

Dsc_1385

灯りもともりました。

Dsc_1437

日没は17:03。ちゃんとカメラにデータが残っているからな。

Dsc_1443

佐伯入港は7時半でした。

船内に風呂がないのが残念です。

上陸してカーナビですぐ近くのスーパー銭湯を目指しましたが、ない。

止めたそうです。銭湯もなく、少し遠出して1時間のロスでした。