2017年05月14日一覧

無理して遊ぶ。

仕事は溜まっているがこのままだと心身ともに良くないので、土曜の午後3時から波乗りに出掛けた。
 
Dsc_5567
 
メロウな良い波でした。
 
Dsc_5583
 
若手プロフェッショナル達はインサイドのコンパクトなブレイクを狙っていた。
 
Dsc_5593
 
夕日が差し込んだ海が超美しかったがユキちゃんの散歩の途中で撮影出来ず。
 
Dsc_5594
 
その後、中村へ移動。
 
Dsc_5596
 
前回、「大漁寿司」に忘れ物していたので取りに行く。仲居さんが俺の顔を見てサッと出してくれた。回転寿司だとこうはいかんよね。アナゴの天ぷら。
 
Dsc_5597
 
また、クジラの煮物を注文。青いのはニンニク葉です。
 
Dsc_5600
 
〆はにぎり。にぎりはそんなに美味しくないです。高知は全般に。こればっかりは江戸にかなわん。
 
Dsc_5613
 
5時起床で入野松原に戻る。朝一、ユキちゃんの散歩の時が一番良かった。その後はダメ。
 
Dsc_5620
 
犬がいると何かと面倒ですが、いないと淋しい。
モモが死んでからヒシヒシ実感した。
 
Dsc_5616
 
8時半には上がる。入れ替わりに塾長達が入ル。
船はドロメ漁です。今晩食べる!
 
Dsc_5622
 
まだ風は涼しく、マッタリしてから昼には帰宅して仕事をしました。