2021年07月05日一覧

ビジネスは厳しい。

暑く不快です!エアコンの中でも、一仕事終えるとシャワーを浴びて体温を下げないと続けられません。設定温度を下げると疲れが酷いと思います。

手作り通販サイト iichiでまた取り上げて頂きました。右上。

すると当日は500アクセスもありますが、売れるわけではないんですね。そりゃ、甘い!忘れた頃にぽつぽつとです。

また本日も・・・・・有難いけど人材がいないのか?まあ、俺の製品はフォトジェニックというか、今風だとインスタ映えするからか。写真も上手いしな。

ただし、ブチ切れそうになる冷やかしも多い。ネットで商売するなら避けて通れないという事です。

アジアサイト・Pinkoiでも!

あの手この手で頑張って行かないととてもじゃないが続けられません。無能な政治家を見ていても、日本は貧しい小国に戻ります。木工と言えどもグローバル化を見据えて商売をしないと生き残れないと思います。