新車

昨日新しいハイエースが届きました。

今度は白。ライトイエローはオプションの選択肢が少ないし、18年も乗ったので流石に飽きた。画楽のメンバーに絵でも描いてもらうか。水玉やストライプ仕様でも良い。

別に悪い所はないので新型が出るまで待とうとも考えましたが、齢を考慮して決断!ボケて来たので安全装置が付いたのが安心です。

なんだかんだで納車まで1年かかった。

アルミホイールの移植を自分でする。ディーラーは今のタイヤが貨物車対応でないのでやってくれませんでした。やっぱりホイールをアルミにすると車がグッと引き立ちます。

ジャッキは2台要る。車載のは下駄を履かさないと上がらない。いざという時、役に立つのだろうか?

前のフロント。シンプルです。

今度のは4WDにした。

2駆でも困ることは殆どないが、安心です。

古いのはオークションで売ります。この際、ロータスも売ってしまおうか?

コメント

  1. つる より:

    おやおや
    ならしついでに東京までドライブはいかがですか?

    ちなみに今回も8ナンバー仕様ですか?

  2. kira-osamu より:

    家の前に置いといたら、またパトカー呼ばれちゃいますよ。
    1ケ月くらい掛けて8ナンバーにします。暑いから嫌だな。本日も汗だく。