バイカーの恩返し

今日も蒸せてエアコンがないと生存するのは厳しい!

修理で世話になったインドのバイク屋。以前からお礼に写真を送ろうと考えていた。住所は知らない。でもGoogleマップで何とかなるさ。

しかし「Hind Auto Mobiles」でググっても出て来ません。流石10億人の国、違う店が数件ヒットします。Hindとはヒンディー語の事でしょうね。

たまたま撮影していた向かいの家具屋。この店名でヒットした!

おお!この通りです。

何故か看板にまだロゴがない。マップには店名もないけど隣の店の住所で届くだろう。

カメラのキタムラでプリントして、マットはレーザー加工機で切り抜きました。久々に使ったら・・・・もう電子機器を自在に扱える年じゃない。

何とか完成!EMSで発送します。

何かちょっとしたものを同梱しても良いがカツオは腐るだろうな。