やってくれる。

土曜日の午前中は階段の手すりの取り付け。

4500が余裕で入る・・・・が、お客様の家には入るかどうか?

玄関からは入らなかったが、居間の窓から。取り付けには2時間かかりました。階段部に取り付けるのは中々に難しかった。裏に根太がいないといけないし。

夕方塾長達とバーベキュー。夫妻は親戚と高級コテージの一棟貸しで宿泊の予定でしたが、妻がコロナの濃厚接触者であったため、大事をとって辞退したそう。

涼しくはないが、川に入れば問題ない。

こんな感じですか~。

久々に肉をたらふく食った。

そして朝~。

昔に帰って、現代美術を製作・・・・・

じゃなくて、夜中の3時、妙に足元の様子がおかしい。ユキちゃんが「やっちゃいました~!」と耳元に寄って来た。昨夜はオムツをしていなかった。敷布団に大量に放尿。湖が出来ていた。

反省しているのか・・・・どうか?

このまま猛暑が続くとますます干上がり、水温も上がります。車の影が小さくなってきたので10時に撤収。

食べ過ぎたのか、今度は居間でゲロした。