ポートレート

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、右肩から愛犬、モモの写真を外しました。

理由は、どうも最近、写真が多いので、それぞれがケンカしてしまい、スッキリしないからです。タイトルも近々、ソリッドなものに変更の予定です。

Dsc_0011 これは、先日飲んでいると「つまみをくれ~!」と、ひたすら見つめる犬・モモちゃん。

いたずらしても、写真を撮り終えるまではジッと我慢しています。

お利口じゃ~!!

というか、食いもんのためなら何でもやるというか。

どうも・・・・落ちが見つかりません。

でも、見てると貴方もエサやりたくなるでしょ。

コメント

  1. きすべ~♪ より:

    ハイ(^-^)/

    こんばんは~

    写真は視覚から入ってきてものすごい情報量残してくれますが~疲れたときなど読むのが楽です~

    多くてもいいような・・・(-。-) ボソッ

    いあ~~それにしてもモモの写真~トップで残したいですね・・・こりゃええわ・・・  (。-_-。)ポッ

    最近は仏像ばかりかな? (*´pq`)クスクスッ  ガンバッテ・・・

    ではでは!!

  2. 齋田 より:

    モモちゃん、おとなしい犬ですねえ。
    じっとしているなんて、うちにナナでは考えられません。

  3. kira より:

    きすべ~♪ さん今晩は。ヘグナーの糸鋸、十分元取ってますね~!力加減なんか覚えるのは、大脳の発達にもよろしそうですね。それほど危険じゃないし。
    キャリーベルトの全体写真も見たいです。

    齋田さん、今晩は。良く言われますが、モモは山なんかで放すと、爆走するので、それほどおとなしいとは思えませんが。確かにお客さんが来たときなんか、一応、ご挨拶程度にはしゃいでおいて、あとはジッとしています。ナナも歳とともにおとなしくなると思います。齧ってるうちはだめでしょうね。

  4. きすべ~♪ より:

    (・ω・)ゞ 了解!!
    また、用意しますので少しお待ちを <(_ _*)>
    急ぎます?

  5. kira より:

    急ぎません。しかし、8000円は高いな~。近所だったら借りに行くんですが。

  6. きすべ~♪ より:

    前もって言ってくだされば、送るかもって行くかしますよ・・・で、運ぶときは2人はいるしね?
    次回から使える1000円割引件もありますし・・・失礼しました、送料込みで7455円でした・・・

    でも、軽く感じて、ほっとしましたよ・・・どぶにお金捨てたかなと思いましたもの・・・

    (o・・o)/~またねぇ