名古屋に向けて for 木工家ウイーク2009

Dsc_002363 名古屋での木工家ウイーク2009は来週の火曜日から始まる。

今日は、2m×3mの自分のコマの配置をシュミレーションしていた。このイベントは木工家が50人以上も集まり、親睦も大きな目的だが、交通費や滞在費もばかにならず、少しでも売り上げをUPしなければならない。

旨い具合に、搬入搬出が日曜日にかかるが、愛車ハイエーススーパーロングは中型車で1000円高速はカヤの外だ。バカにしてるわ。本来ならトラック野郎を優先すべきじゃないのか。単なる選挙対策。レベル低過ぎ。

Dsc_0008_edited1 どーだ!!

これは、出品数が限られるので、モバイルパソコンでスライドショーをしようと思っているんだけど、そのひとコマ。

やれることは全部やらんと。でも現場で安っぽかったらやめますが。

明日は、車への積み込みだが、最近はほとんど売れずに持って帰ることも多いので、あんまり欲張って荷物してもダメなのだ。荷物を少なくするのも技術のうちだと気がついたこの頃。

でもいっぱい売れて、帰りに京都で芸者をあ・・・・・・・・・言うだけ空しいかも。

コメント

  1. べあ より:

    名古屋まで気を付けての

    いってらっしゃい!

  2. バンドウ より:

    久しぶりでおじゃましました。名古屋なんですね。
    いい結果をお祈りします。
    展示、意外とコンパクトになるんですね。

    コンサートツアーの仕事が多かったときは、
    やはり食べ物が楽しみで
    名古屋だとひつまぶし、四国はかつおとさぬきうどん、
    は欠かせませんでした。

  3. kira より:

    いやいや、まだ名古屋です。ひつまぶしは名古屋でなくても十分旨いと思いまっせ。

    ウイークリーマンションで過酷な名古屋だったのでどうもいじけています。

    ベアちゃん、バンドウちゃん、あんたら、同じ多摩美の彫刻科ですよ。知ってました?一年違い。私は両方のクラスにいましたけどね。