マブダチ。

週末は土曜から入野松原で波乗りをして、日曜の夕方には宇和島へ移動。秋の個展に向けて、お客様に接待されていました???有難うございました。

Dsc_0005 先週に続き、入野松原の波は良く、また気候も爽やかでした。この時期としては、めずらしいことです。

夕方、婆さん達が、長いこと浜で語らっていました。近所と言っても、さあ、いつも海を見ているのかどうか。

一人の婆さんは少し足が悪いらしく、一人がしっかりと支えて、道まで上がって来ました。二人とも仲良く月見草を握っています。挨拶すると、ニッコリしてくれました。

なんかジンと来るなあ。年取ると涙腺が弛むなあ。

コメント

  1. べあ より:

    太平洋でかかったのでは?

    日本海ざんざんで疲れましたわい・・笑

  2. kira より:

    日曜日はセットで胸。しかもズーッとオフというめずらしい条件でした。久々に3時間もやっていました。

    私はフルスーツだったけど、一人裸でやってるのがいました。

  3. 三池炭鉱O より:

    土曜日の夕方私も見ていました。私は、右側がタイプでした。キラさんは、どちらがタイプでしたか?

  4. kira より:

    そういうことであれば、週末、正式にお付き合いできるようイッちゃんに頼んでおきます。