もう忘年会?

Dsc_0087

昨夜は、「波乗り・いのチーム」の飲み会が高知市内で行われた。この時期に、どういう意図なのかは、結局分からず終いでした。

とても、皆さんサーファーには見えず、ただのオヤジの集まりです。

Dsc_0079

ハイボール、イラストが可愛いと評判でした。サントリーに勤務していた、柳原良平さんの仕事です。

Dsc_0073

ここのお店、¥3,500 2時間半飲み放題で、結構なお料理が次から次へ出てきました。大酒飲みの我々を相手にしては、絶対に赤字だったと思います。

Dsc_0113

高知城は、“乳がん早期発見キャンペーン”とかで、ピンクにライトアップされています。妙に関連が分かりませんが。

Dsc_0131

私はそれから「ノア」に一人で出掛けました。やっぱり、ここのハイボールは美味いな。ちなみにウィスキーは角。ここでも2時間以上飲んで、車に戻った時は、午前様でした。

Dsc_0140

一泊600円のコインパーキングでグッスリ寝て、明け方、雨音で目が覚めました。高知県地方は豪雨で、7時でこの状態。

今日は、流石にちょっとしんどい。こんな生活してて、いいんだろうか?

コメント

  1. よーすけ より:

    アメリカCNNは報道したのに、日本のメディアは一切報じない2680人参加のデモ。

    10.2中国の尖閣侵略糾弾デモin渋谷
    http://www.youtube.com/watch?v=qOXSBNJ-6GM

    頑張れ日本行動委員会
    http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=9

    チャンネル桜
    http://www.ch-sakura.jp/

    チャンネル桜youtube
    http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#g/u

  2. べあ より:

    ごちそうじゃね〜〜
    角瓶のハイボール作戦は大成功じゃね、実際うまいしね
    あれ本来はバーボンのソーダ割じゃあなかったかねー
    ノアはお姉さんのいるお店??
    写真希望[E:happy01]

  3. キラ より:

    「ノアの箱舟」はお母さんと娘がやっていて、お母さんは76歳だったと思います。

    今度写真を送りますね。[E:heart02]