Wayno

昨夜は、近所で開催されたフォルクローレのバンド 『ウエイノ』のコンサートに行ってきました。

Dsc_0042

このバンドは毎年高知に来ます。奏者はチリやペルー出身ですが、ベースは日本人です。

大きなホールでもやれば、ガレージみたいな所でも平気です。その姿勢、見習いたい。

L

ここは、元鉄工所です。

Dsc_0040

散歩ーにゃ、いや、サンポーニャです。

Dsc_0031

電気は使っていませんでした。でも、後ろの方では、ギターの音はあんまり聞こえん。 中休み中です。

Dsc_0029

右のお兄さんがオーナーの自転車屋台。高知市から遥々、こいで来たそうです。

たまには、音楽もいいもんです。家で、じっとしているのが一番いかんです。

コメント

  1. バンドウ より:

    いい雰囲気ですね!楽しそう。
    でも生ギターは音小さいので電気使わないときびしいかも。

  2. キラ より:

    バンドウちゃんもライブお疲れさまでした。

    かぶりつきで聞けばよかったです。「ウエイノ」運営はどう考えても、楽ではないはず。根っから好きなんでしょうね。

    バンドも、お客も自然体で、飲みながら、食べながらで、大変良かったですよ。高知はミュージシャンにも人気です。