海は効くかも

30代は秋になると、夏の疲れが出て、微熱が2ヶ月も続く事がありました。

波乗りして、合間に潜って貝を獲って、また波乗りして、バカじゃね。近年はセーブしていますので、そこまでひどくないのですが、どうも調子が悪い。

ほんで、昨日の午後から逆療法で海へ。ものは言いようですね。

Dsc_4530

ガーン!病み上がりに、サイズあり過ぎ。セット間もつみ過ぎじゃ。

Dsc_4554

若者はガンガンいきます。オンショアですが、入ってみると意外に使える波でした。

Dsc_4604

ロングボーダーもフローターを決めております。

Dsc_4630

夜は「8の字」が珍しく満席だったため、他を開拓。美味しくない・・・・・。脂っこくて、急激に腹が張る。

お好み焼き「まる」で、目玉焼きを焼いてもらって、ビールで飲み直す。最初から、ここに来ればよかった。

Dsc_4640

10時に就眠、色んな夢を見ました。金縛りにも遭いました。

三池炭鉱O氏夫妻と3人で幽霊屋敷に下宿する夢は、映画に出来るかもしれません。

Dsc_4646

これは不思議。浜沿いのアスファルトの道路の上に砂が5~10㎜積ってい場所で発見。

ほじくっても“主”はおらず。蟹が穴を掘ろうと空しく試みた結果でしょうか?

Dsc_4648

今朝は、いい波で2時間ほど波乗りをして、肩がちぎれそうです。

午後には帰って仕事をしました。ショック療法は効いたかも。これから、北山鮮魚店の魚で宴会です。