入野サーフィン・フェスティバル

Dsc_6181

本日は入野松原のローカル主催によるサーフィン大会に参加しました。

私はロングボードのオープンクラスに出るつもりでいましたが、Y君に「吉良君はグランド・マスターじゃろ!」と先手を取られました。出場者が足りないらしい。

“グランド・マスター”とは素晴らしいネーミングですが、単に50歳以上のクラスです。

Dsc_6188

一日中、強烈なオフショアのコンディションで、皆さん中々波に乗れません。

私は必勝の体制で臨みましたが2位・・・・・・・と言っても参加者は5人。

Dsc_6189

お弁当が付いて、賞品はパワーコードとお肌のコンディショナー。4位まで賞品があります。

オット、これは超おいしいクラスではないでしょうか?

来年はオープンでと思っていたのですが、もう一度グランド・マスターに参加するかな。

関係者の皆様、ご苦労様でした。

私が製作したトロフィーも好評?・・・・・のようでした。

コメント

  1. toyo より:

    お疲れ トロフィー有り難う。

  2. キラ より:

    会長もお疲れ様でした。

    例の真鍮プレートの件ですが、私が直接送った方が簡単なので、住所をメールか電話下さい。