2012年11月12日一覧

初ファド体験

ファドが盛り上がるの日付が替わったあたりだそうで、ちょっとつらい。

ガイドブックで普段は庶民的なパブで、休日のみ営業の店を見つけました。早い時間からやってるらしい。

046

最短距離をたどると、アップダウンが激しい。

057

ほんとに小さな店です。近所の人のみ。

065

ウーン、ジンと来るものがありますね。

059_4

ここはチャージがないので、その分沢山飲んで酔っ払います。外見はお稲荷さんみたいなツマミはイワシのコロッケでした。

073_2

婆さんたちはおしゃべり。

076_2

なんだか、観客は全部歌い手だったような。

この変なおじさんが一番上手だったかな。

082

暗い夜道を帰りましたが、ポルトガルの治安は問題ないですよ。女子は別かもしれませんが。


リスボンに戻りました。

002_2

エリセイラではホテル前でやっぱりダブルのサイズ。

昼のバスでリスボンに戻りました。50㌔程の距離ですが各駅停車で1時間以上かかります。

026

リクエストの画像。

032

入野松原でも食べられるイワシを焼いただけの料理。旬じゃないそうですが、めっぽう旨くて不思議だ。

0421

店主はおしゃべりに夢中で、なかなか会計へ進まない。まあ、こっちも急いでないけど。

037

完食。ビール込みで10ユーロ。

今、別のホテルでUPしています。宿泊のホテルのネットはセキュリティーの問題か?わたしのパソコンでは使えませんでした。パソコン音痴は困ります。