2013年09月24日一覧

しもなのアートキャンプ2013 後編

アマちゃんも10倍返しも一回も見ないまま終わってしまった。ちょっと残念。

Dsc_8831

夕食後、河童釣りに出掛けました。餌は当然キュウリ。

どこまで信じているのか・・・こちらが化かされているのか・・・・・

Dsc_8845

いい具合の月夜です。

Dsc_8842

恐怖のサプライズがあったのに、詰めが甘く不発に。

まあ、橋から落ちなくて良かった良かった。

Dsc_8847

キリギリスは御馳走にありつけました。

Dsc_8869

その後、宴会部長と今年も遅くまで呑みました。

Dsc_8876

翌朝一番に講師のTさんは花を活けました。

Dsc_8883

毎年同じメニューですが美味しい朝食。

ロッテリア方式ですが、昨日の大盛事件でおかずが足りなくなったので、最初の“盛り”では卵は2個までと決めました。

Dsc_8889

クラフト吉川のTさんとアートシーンについて語り合う。

「近所の店に可愛いのが入ったで。」 「行く!行く!」

Dsc_8893

Tさんの「箱庭作り」は案の定30分で完成!毎年、準備仕過ぎ。

Dsc_8924

時間が余ったので川遊びです。流石に渓流は冷たいです。

Dsc_8952

お昼を頂いて、夜のバーベキューに後ろ髪を引かれる思いで、帰路に着きました。