日曜は雨降り。

なんか疲れているけど、土曜の午後から入野松原へ出発。

016

意外や意外、肩ぐらいのサイズがあり、疲れも吹き飛ぶ。

オフショアで面は悪いが乗れます。

0181

することもないので、5時半から「8の字」で飲み、8時に就眠しました。

正真正銘の爺です。沢山夢を見た。

夜半、激しく降る。蚊も出る。(窓が開いていた。)

019

本日は胸くらいのサイズ。ずっと雨です。

昨日、フルスーツを着たらあちこち穴が開いていて、意味ね~ジャン。今朝、半袖のシーガルにしたら寒かった。

025

S爺は超軽量のカーボンの板をこのショボイ波で折ったそうです。

あんまり極端なのもいけませんね。