忘年会 その1

自分のことしか考えていない、アホ政治家の顔をクローズアップで見るのはたまりませんね。

ほんとに厭な人相していますね。まともなのは共産党ぐらいか。でも、力ないしな。

Dsc_8902

昨夜は「波乗り・いのチーム」の忘年会でした。

JR朝倉駅で下車。

Dsc_8908

料理がテーブルに載り切らず。ここは大学生専用か!

しかし、年寄りと言えどもサーファーの食欲は旺盛です。

Dsc_8913

九州からオカラさんや、行方不明のK一ちゃん、匙も参加。

Dsc_8915

釣った魚の話をしているのだと思います。

Dsc_8918

2時間でお開きです。

あきれる、出所間もない「健」さん。

Dsc_8919

フィリピンパブを横目にまっすぐに帰宅。連チャンはつらい。

Dsc_8920

明日は大国様の秋の大祭です。