三昧。

暑くてたまらんので土曜の午後から入野松原へ。

Dsc_9521

ちょっと速いブレイクですがそこそこ楽しめました。

アルメリックの8.6はたった5インチ短くなっただけなのに、テイクオフも乗り方も全く違います。

難儀しそうです。ていうか、これに慣れたら9フィートが乗れなくなるかもしれず心配です。

Dsc_9530

夜は「8の字」でネイリの刺身等を頂く。

夜は暑くもなく、蚊もおりませなんだ。

Dsc_9535

そして朝、太陽が昇ります。

Dsc_9542

混雑と、速い波にいやになり1時間で上がりました。まあ、お盆だからな。

Dsc_9523

この蜂は土の中に巣を作るのか?

Dsc_9567

Oビーチに移動。

Dsc_9547

空いてて良かった。

パドボーとロング、3ラウンドやって本日は撃沈します。