小波探し

台風の影響で殆どのビーチはクローズ状態。

土曜の夕方からOビーチへ。

Dsc_9572

胸肩程度の小味の効いたブレイク。殆ど貸切状態でした。

Dsc_9588

夜は小さな沢のあるスペースで野営。流れがあると涼しいです。

蚊の猛攻は7:30から1時間程度です。虫除けスプレーと線香でやり過ごす。

小狸が出現。ボンポコ。鍋にするぞ。

朝の車内温度は25℃。快適でした。

Dsc_9602

朝一は多少ハードな波もありましたが、

Dsc_9605

塾長夫妻が登場の頃はすっかりメローに。

Dsc_9606

ポイントもやや混雑。

Dsc_9651

Kちゃん一番のレギュラーをゲット。

Dsc_9660

お昼をレストラン三木で「タレ焼き」を食べていたら、塾長嫁・Mちゃんの実家にブルーベリーを食べに行かないかと電話がかかってきました。

Dsc_9662

Kちゃんはどんぶり2杯食べたそうです。

Dsc_9663

ここのは凄く甘いです。干からびているのも干し葡萄みたいで美味。

Dsc_9666

長茄子他野菜も頂きました。

「黒人サイズやね。」 「言うと思うた。」

下品な終わり方ですね。

コメント

  1. べあ より:

    ええ波やな やっぱ太平洋はええな[E:happy01]

  2. キラ より:

    まあ、いい波だけUPしているわけで・・・・・。[E:coldsweats01]