2021年10月06日一覧

底抜け

本日はハスの葉の上でお姉さんの膝枕で更新中です。

いや、蜘蛛の糸に摑まって片手でスマホで更新中です。「お前ら、登って来るんじゃない!」

・・・・って、昨日2回目のワクチンを打ったのでどうも調子が悪いような。でもボチボチ仕事を再開しております。

話は鮮度を欠きますが、首相候補の4人のうちエネルギー問題の話になると、最初原発に大反対だった河野以外、まるで事故がなかったような口ぶりでした。恐ろしいですね。バカさ加減が。全く大局が見えてない。メルケルの1/100の知能でもあれば。

岸田は真空総理とか呼ばれていますが、確かに張りぼて、中が全く見えません。アベちゃんによく似ています。結局日本の政治は何も変わらん。

落ちがなくてすみません。