2021年11月07日一覧

復帰した。

一カ月ぶりに土曜の午後から入野松原へ。

風が入って面も悪かったがSUPで2時間ほどやる。なんだかくらくらした。スプリングで入ったがフルスーツじゃないと寒い。

夜は「大漁寿司」と決めていた。久しぶりです。

鯛のムニエル。絶品でした。

お客さんが釣ってきたというアジと鯛のカルパッチョ。サービスだという。

脂の乗ったカマスもお客さんが少ないのでサービス。

昔のようにドンドン食えなくて申し訳ないので、朝飯用に握って貰った。

そして朝~。赤鉄橋下で散歩を済ませた。

朝一はまずまずのブレイク。

どん兵衛Miniと一緒に朝食。犬にやりたくはないが、そうもいかん。

落ちないまま、波頭に乗っかってインサイドまで運ばれるという妙な波。塾長も苦労していた。私はロングで2時間やる。刺身を買って、久礼から下道をのんびりドライブして、昼過ぎに帰宅。

幸い脳に異常は出なかった。