2022年02月10日一覧

読書

昨夜から鼻がズルズルするので本日は発送と読書で過ごしました。ググってみたらズルズルもオミクロンの症状ではあるらしい。世間との接触が殆どない私が罹患するならばもう全国民にいきわたっているだろう。

安倍譲二の本は4冊を読破。まあ、この人は直木賞は無理です。しかし、芸能人が芥川賞を貰える今なら。

ついでに借りた鉄塔愛の本。怪獣が大暴れする時は欠かせません。良く出来た内容でした。

そこいら中に立っているのに、原発推進派は風力のプロペラは景観を壊すとか言ううんですよね。全く意味が見えない。それなら高圧線も地中に埋めて下さい。まあ、そうなったら経費は使用者に跳ね返ってくるんですけど。