2022年09月02日一覧

結局手間はかかります。

セクハラの歌舞伎役者、評判のドラマは見てないが、NHKの昆虫番組は2度見た。芸能人+着ぐるみでこれほどハイになるのかと違和感を覚えた。素人相手のセクハラじゃないんだし、どうでもいいけど、着ぐるみでの態度はちょっとムカついた。

文机を組み立てた。データの修正は99.8%じゃなくて99.98%でした。こんなに僅かでも組めません。

出っ張りを除去。

木工は刻みや組み立てはそんなに手間じゃなく、最初の材料取り、これからの面取り・研磨に継ぐ研磨に大層時間がかかります。結局レーザー加工機で楽しても殆ど意味がない!

手掛けの穴の位置や大きさを段ボールで検討した図。こういうのはモニター画面では分かり辛いです。